KOカンパニーの屈指のイケメンモデル、ハヤトくん特集

 KOカンパニーの新シリーズ「NEWS」の続編「NEWS 2」が早くもリリース。
 今回も前作に負けずに新人イケメンモデルが登場。中でもイチオシは純情美男子、ハヤトくん。整いきったマスクとはにかむ笑顔には、悩殺間違いなしです。ソーププレイでは、チ○ポを左右からこすりつけられ泡踊り。ベットでは、いろんな体位でアナルをズコバコやられまくります。純情なハヤトくんが乱れよがりまくります。
 エロエロベロベロキスや競パンをはいてのカラミは必見。バックを掘られながら発射。また新たにsurprise!にイケメン伝説が誕生!
 今回はゲイビデオ業界屈指のイケメンモデルのハヤトくんのチャプターをレビューさせていただきます。


 アシスタント2人とおフロでソーププレイです。2人のアシスタントに挟まれる感じで責められます。最初は緊張の為か反応もイマイチですが、時間がたつにつれ徐々に感度が増していきます。その過程が見所です。前後から、左右から・・・2人のアシスタントにとことん責められ続けます。前のアシスタントからはチ○ポをこすり合わされ、後ろのアシスタントとは激しくキスを交わす。3人で泡まみれになりながらカラダを重ねるシーンはプチ乱交って感じで最高です。
 ハヤトくんのカメラを見つめる目もイイんです。緊張の為かオドオドしてる感じなんですが、でもナントナク挑発的で。。。最後に目を必死に閉じてイク顔もグッド。


 シーンはベッドへ、1対1のカラミです。撮影にもずいぶん慣れたようで乳首を責められるだけで自然と声が出てしまいます。
「気持ちイイ・・・」
という言葉も自然と出てしまいます。足の指までくまなく舐められます。枕をギュッと握り締め、目を閉じ感じる姿がまたまたグッドです。ジャケットにも掲載されていますが彼の感じている時の表情がたまらなくイイです。あえぐ声もイイです。


 アナルを徐々に開発されていく時の苦痛とも快感ともとれる表情が見ているこちらをさらに興奮させてくれます。アナル開発シーンは長めに収録されていますが、SMチックで十分に見ごたえがアリマス。
 カメラ目線でフェラするシーンはハヤトくんの目にやられてしまいました(笑)。
 で、いよいよ挿入です。ゆっくりとゆっくりと挿入されていきます。アシスタントの背中に腕をまわしギュッとしがみつくシーンは最高にイイです。徐々に速くなるアシスタントの腰の動き。ハヤトくんのあえぎ声も腰の動きに合わせて高まります↑
 バック体制で挿入されるシーン。枕に顔をうずめあえぐハヤトくん。表情は何ともいえないくらいそそります。カメラ目線の表情はぜひぜひ何度もご覧ください(笑)。そのまま騎上位になりフィニッシュへ。


 とにかくハヤトくんはイケメンさんで、特に表情が最高のモデルさんです。もちろんカラダもものすごくキレイです。最後にカメラを見て
「気持ちヨカッタ」
と感想を言った時の表情、たまらないです。また見たいなぁと思ったモデルさんでした。

NEWS 2」(surprise!
前作の「NEWS」もご一緒にどうぞ。