ノンケたちが新たなる性癖に夢中になる「EROTIC STYLE」誕生

 男女の垣根を超えた「EROTIC STYLE」がKOカンパニーから登場。
 カップルを狙う暴漢者たち、密室でおこる凌辱レイプ、BEASTブランドの「職場淫猥白書3」メインモデル近藤隼が徹底的にやりちぎられる。また人気の宗田一哉も緊急収録!女のガン突きに見せた事のない激フェラ披露。ソープ大乱交、体育会合宿潜入、アスリート自宅拝見、ノンケたちの飽くなき快楽の追求がいま始まる。

 今回はジャケットにもなっています隼人くんのCHAPTERを紹介させていただきます。


 デートを終えた近藤隼人くんと彼女。部屋に帰る途中、3人組と肩がぶつかります。根に持つ3人組。隼人くんと彼女は部屋に帰りHを。そこへ先ほどの3人組が押しかけて・・・。こんな感じのストーリー展開です。

 今大人気の男女モノのカラミです。でも従来の男女モノカラミとは一味も二味もちがう。。。
そのあたりをご紹介したいと思います。まずゲイビデオとして販売されている男女モノカラミで何がイイかと言えば、何といってもノンケくんの本性が見れる女の子とのカラミでしょう。好き嫌いはあると思いますがボクは基本的にその本性が大スキです。

 このカラミもまず隼人くんと彼女のHからスタートです。先ほども述べましたが女の子とのカラミの場合、ノンケくんのカラダが素直に敏感に反応します。これぞノンケって感じでイイですね。押さえきれない衝動って感じでグッド。隼人くんもまさにそんな感じです。

 そして3人組の男の乱入。ここからがまた本番って感じです。先ほどまで女の子とからんでいた隼人くんがいよいよ男に。この切り替えがスキです。両方見れてお得です。カラミの組み合わせは隼人くん×乱入男、彼女×乱入男っていう感じです。それぞれ無理矢理のレイプです。

 2つのカラミが同時進行です。通常2つのカラミが画面上で同時に進むと、なんだかゴチャゴチャしてどっちを見たらって気になりますが、この2つのカラミはテンポもイイ感じですので、あまり気になりません。隼人くん。彼女を気にしつつ、でも感じてしまいます。。。イイ表情してます。彼女の方もそんなにあえぎ声も激しくなく、女の人の声などが気になる人もダイジョウブだと思います。でもイイ演技してますので、臨場感もすごいです。

 隼人くんと彼女が一つのち○ぽをしゃぶらされるシーン。。。かなりの迫力です。入り乱れるというのはきっとこのような状況を言うのでしょう・・・そんな感じです。圧倒的なシーンは2人とも挿入されながら、隼人くんは乱入男のち○ぽをしゃぶり、彼女が隼人くんのち○ぽをしゃぶる。
ものすごく興奮しました。見応えありです。ボクは基本的に複数プレイの作品は気が散るので、あまりスキではないのですが、このプレイはかなりそそりました。

 タイプのモデルさん(この場合隼人くんですが・・・笑)が女の子と絡む。男にやられる。その2つの視点が満足させてくれました、非常に。今までの男女モノカラミですと、コートコーポレーションAVシリーズが有名ですが、「EROTIC STYLE」は今までに見たことのない男女モノカラミが画面に映し出されています。ぜひぜひ1度ご覧くださいませ。

 そして最後に。。。隼人くんはやはりイイです(笑)。今後に期待したいです。


EROTIC STYLE」(KOカンパニー)
職場淫猥白書3」(BEAST