ノンケのイケメンがコスプレに挑戦「キャプテン S」

 KOカンパニーの「キャプテン S」をレビューしてみたいと思います。
 今時イケメン男子勢ぞろいのレーベルsurprise!の企画ものになってるんですが今回は野球のコスプレっぽい内容。野球って事だけでテンションあがりますよね。それではキャッチコピーから見ていきましょう!!!

イケメン野球青年の汗とザーメンが飛び散るコスプレ企画。
SAP」「SAP2」のメインモデル、ショウ、ソウタが野球青年になります。
ショウ「オレのバット入れていい?」
ソウタ「お願いします!!」
ショウのバットがソウタのアナルをぶち抜き、最後はアナルめがけてぶっ飛ばす。
エースのシンペイは初登場!先輩の強烈な洗礼で汗まみれのSEXを展開。
その他マラバット自慢のイケメン達がデカマラバットをフルスイング!!

 チ○コをバットって表現にやられますね。ユニフォームでの絡みとかさらにテンション上げで。ジャケットも爽やかに写ってる男子達が満載です。これは内容が楽しみですね。それでは本編に行ってみましょう。

 メインモデルの再出演だけあってルックスはピカイチです。他のモデルさんもそれぞれイイ身体のイケメンさん。イメージシーンでの姿も格好良かったです。外で運動してるとことか男ってオーラをかもし出してました。

 私服な姿も素っぽくていいんですがコスチュームに身を包んだ状態ってのも内容に入りやすくていい感じですね。

 で、肝心のエロの部分なんですけど、やはりsurprise!の真骨頂、ノンケの扱いは上手いですね。ノンケが攻められる姿のエロさはいい感じです。吐息混じりにいきり勃ったマラバットがヒクヒクしてるのはいつもながら見ものですよ。ユニフォームのままチ○コを出してフェラで喘いでるところとか結構楽しめますね。

 アナルを攻められてるシーンはノンケだからこそ出来る表情だったり苦しそうだけど攻められてるうちに...みたいな感じにやられます。モデル同士のアナルシーンもあるんですけど、アシスタントさんの慣れた感じではなく、初々しさとぎこちなさがあって違う感じでの楽しみですね。
3Pにもチャレンジしてるのですけど二人で1個のマラバットをフェラし合うとことか、ノンケのイケメン好きには堪えられないシーンだと思います。

 若い男の子だけあって射精もすごかったです。スポーツしてる若いイケメン好きのゲイビデオファンにはかなり満足してもらえる作品になってますので一度ご覧になってみてくださいね。


キャプテン S
SAP
SAP2
上記3点ともsurprise!KOカンパニー