競パンからスーツ姿までノンケモデルを堪能できる「裏FACE」

スーパースリー新作「裏FACE」のご紹介です。前作「FACE」が好評だった人気ノンケモデル・杉浦正人君が再登場。「初めて男性とセックスをした」前作とは違い、今回は「正人君好みの女性を相手に気持ちよく射精してもらう」という内容。正人君が競パン姿からスーツ姿まで、いろいろな姿を披露してくれるのも見どころです。各チャプターをご紹介します。




 正人君のプライベートや前作の感想が聞ける、チャプター1のインタビューに続き、チャプター2では、拘束イスに座らされた競パン姿の正人くんが、女の子2人に左右から責められます。乳首をなめられ、競パンごしにペニスをいじられ、張り型を口に突っこまれ……。どれだけいじられても身動きできずちょっとSMチックで、責めに必死に耐える正人君が、何とも言えずかわいく、そそられます。



 チャプター3では、タンクトップに短パンと、アスリートっぽい格好の正人君が、短パンごしに責められます。もまれていくうちにジワッと濡れてくる短パンが、いやらしくていい感じです。若いので汁もたくさん出るんですね。



 そして、ちょっと毛色の変わったチャプター4「お色気マッサージ どっきり大作戦」。撮影の疲れをとるために、ロケ先でマッサージに行った……ハズなのに、何故か全裸にさせられ、女マッサージ師にオイルを塗りたくられ、股間をまさぐられ、フェラされ、イカされてしまう正人君。何があっても動じない、彼の反応が面白いです。



 チャプター5はまず、「どっきり大作戦」のタネあかしから始まります。「これから登場する女優さんと、愛のあるセックスをしてほしい」とスタッフに頼まれた正人君。そこに現れたのは、なんと、チャプター4の女マッサージ師! その後、本番に突入するのですが、ドッキリのタネあかしをされたせいか、チャプター2や3では緊張気味だった正人君も、リラックスした表情を見せてくれます。ここでは正人君は、スーツ姿で登場。Yシャツをはだけられ、ズボンのチャックをおろされ、下着越しに責められ……と、少しずつ脱がされていくのが何とも言えずエロいです。



 チャプター6は、正人君と女の子2人の3P。ノンケにとってこういうシチュエーションって天国なのかな。気持ちよさそうな女の子につられて、ここでは正人君、かなり激しい腰使いを見せてくれます。ゲイビデオ男女ものって男優の腰使いが楽しみですよね。



 女の子とのからみやインタビューを通して、正人君の、ノンケならではの性態はもちろん、人間性もバッチリ見ることができる、本作品。正人ファンも男女モノファンも必見です! 





裏FACE

FACE

スーパースリー