KOカンパニーならではの売り専とのコラボレーション

密着!男子学園

 「密着!男子学園」号(GO GUY PLUS)をレビューしてみたいと思います。

 KOカンパニーならではのコラボもの。期待大ですね。全5パートでモデルさんはかわいい系からちょっと男の子っぽい系までをチョイス。設定は売り専に訪れたお客さんとボーイさん。店内へ案内してくれるところからドリンクやオシボリを出してくれたりするところまで収録。売り専に行ったことがない方にはHow to モノ的な感じですね。では内容をチェック。



 オナニー観賞からまったりと二人での絡み、アナル開発、ボーイ同士の絡み、3Pまでバラエティー満載な内容です。勿論全部のパートにアナルセックス有りです。。上目使いで○ンコをフェラするシーン、舌を絶妙に使いながらチ○コをおいしそうに舐めてますよ。ケツに挿入されながらも、チン○はギンギンになってます。そのままフィニッシュ。せつなげな声を出して物欲しげな表情は◎でしたね。ぜひチンコも堪能してみてください。



 学ランで絡むパートもあって制服姿の二人のキスシーンは爽やかでした。もちろんエロエロでアナルまでガッツリやってますけどね。アナルをボーイが開発するってパートもあってボーイさんがまったりとケツをいじってるシーンがいい感じですガンガンに掘ってる姿はかなりエロさありました。



 ビデオを観賞しながら売り専も擬似体験できるという斬新な企画ものゲイビデオです。お客さんって設定なので店でのトークっぽいのも体験できていい感じでした。素人さっていうよりエロい部分を抽出したほのぼのした感じでかわいいながら淫乱って感じが良かったと思います。一本で二度おいしいって事ですかね。



 「密着!男子学園」(KOカンパニー