KO-COMPANYのこの作品で抜きました

KO-COMPANY18禁 WHITE LABEL で昨夜はたっぷりと抜きました。
美少年調教物で定評があるKOカンパニーですけど、たくさんあるゲイビデオの中でも、スタッフが極悪非道なのがいいっすねー。
以下、登場人物紹介です。
白い肌が印象的なマサヒロ(18)はビキニ一枚からじっくりと責められ、最後は掘り上げられる!
シンノスケ(18)は真性のM。自由を奪われながらもチ○ポにむしゃぶりつき、バック挿入→口内発射までのフルコース!
発射された後も最後の一滴まで吸い取るお掃除フェラは変態ぽくって楽しかったです。
ノンケものも悪くないけど、ゲイの子が淫乱に狂うのが僕は好きですね。