AV8 『即ヤリ!魂 〜ボーイズ・バズーカ新春号〜』

コートコーポレーションの多くのシリーズの中でも、人気のあるAVの8作目、AV8『即ヤリ!魂 〜ボーイズ・バズーカ新春号〜』 全6チャプターの詳細紹介です。
AVシリーズは、ノンケ男女の絡みを男性中心に描いたシリーズ。体育会系からカッコカワイイ系などの素人イケメンノンケが女性相手に腰振りまくり、性欲大爆発している姿が楽しめます。
全6チャプターの詳細を一気に紹介しますね。

チャプター1
撮影前にシャワーを浴びるシーン(3人いっぺん)から。体育会モデル3人の体つきがじっくり拝めます。
3人と女性モデル2人の絡みシーンは、暗視カメラ(ナイトショットモード)を利用しての暗闇での撮影。少し隠微な雰囲気から、やがて明るい場面での乱交シーンへと移っていきます。少しだけ盗撮っぽい感じも味わえていいかも。スジ筋系が好きな方はたまらないモデル達です。

チャプター2
テレフォンSEXバージョン。
男の口からイヤラシイ言葉がたくさん聞きたい人にはたまらんでしょうなぁ・・・これ、考えてみると、男の口からこういう「恥ずかしい言葉の数々」っていうビデオはあまり見ないかも。淫語好きにおすすめシーンが盛りだくさん。

チャプター3
男女の絡みバージョン。スジ筋でもなく、がっちりでもなく、本当に「そこらへんにいるフツーの男の子」という感じが逆にアクセントになっているかな、なんて思います。
21歳らしい(?)激しい腰使いに興奮してください(笑)。

チャプター4
花火大会で男の子を逆ナン→車でオナニー&SEXというCOATお得意!のパターンです。二人のうち一人はオナニー、一人はSEXなんだけど、オナニーする男の子がかなり「素」っぽいオナニーの仕方で、生々しかったりします(笑)。

チャプター5
19歳サッカー部員をお姉さんが・・・・という設定らしい。マネージャー役の女の
子@年齢的に無理があるよね?と、ストレッチしているうちに・・・・・という、「ありえないよね?」という設定ながら、男の子の身体が自然でいいです。「日本代表!」とか言うんじゃない限り、結構「大学でサッカーやってます」程度の子だったら、この程度の筋肉だよね、というあたりに信憑性を感じてしまった(細かい)り。個人的に、すぐに下着を脱がないでしばらくの間パンツを履いたままだったのが、逆にそそられました。「演技をしよう」という感じも感じられず、本当に素の感じです。「ちょいイモ系&おとなしめの男の子」が好きな方にはおすすめのモデル君かな。
こんな感じのモデル君なので、途中で女の子二人に責められ始める(しかも途中で女の子一人に入れながら、もう一人にペニバンでズコズコされちゃう!)と、妙にかわいかったりします。かわいくって少しイヤラシイ男の子のSEXという印象。

チャプター6
体育会スジ筋系君2人と女の子1人の乱交。チャプター5に出てきた男の子に比べて、いかにも「女の子慣れしてます!」って言う感じで、体位もやることも男の子主導で、実に積極的。「SEXを楽しんでいる」感じです。なんか「あぁ、やっぱノンケって、女の子と『ヤル』のが好きなんだなあぁ・・・・」と妙に納得させられたり(笑)。「ノンケがSEXする姿を見るのが好き!」とい方には一番楽しめるチャプターだと思います。

AV8『即ヤリ!魂 〜ボーイズ・バズーカ新春号〜』 ゲイビデオ