今風イケメン男子が勢揃いプレメンEGG(surprise!)

今風イケメン男子が勢揃いした、エロエロさは前作を超えるプレメンEGG
surprise!はスジ筋今風が登場するビデオメーカー。街で見かける今風なお兄系爽やか君やガン黒ギャル男イケメン男子が登場!
普段では眺めることしかできないけど、surprise!の作品ではそんな男子達が見たいと思ってることを存分にやってくれてます。

茶髪ウルフからミディアムショートまでモデルのラインナップは多種多様で、内容的にもアナル有りの絡み、アナルをがん掘りしているタチバージョン、フェラしながらも、自らの局部もかなりの膨張しているMの入ったモデル、ケツを舐められながら自分でしごくシーンなどなど多彩なバリエーション。撮影中の素のかわいいコメントなど、盛りだくさん。

若さはじけて元気満々で見ているこっちまで元気になれるような作品で、モデル達の勃起力といい、ザーメンの量といい、そういう面では結構エロ満開ですよ!

服を着てる状態ではそんなにセックスアピールを感じないのに、脱げば脱ぐほどフェロモンが漂ってきました。しかも体もキレイなスジ筋!!!
今後もカッコいい男子君多数出演のsurprise!に期待大です!。

プレメンEGGゲイビデオ