ハレンチ男子学園2(KOカンパニー / GO GUY PLUS)の時間割

 学ランゲイビデオでは定評のあるKOカンパニー / GO GUY PLUSからハレンチ学園2が登場。前作のハレンチ学園も抜けたけど、続編はさらにスゴイ!

 イクイク性徒諸君、大人のSEX覚えよう!『今日の授業は人体実験』教室中に響き渡る卑猥な音、乱れる性徒達ッ、授業中に大乱交!SEX三昧の性徒達、ハレンチ男子学園の授業が始まる・・・

 作品は1限目から6限目までに分かれてます。その時間割を一挙公開です。


【1限目】
 生徒3人、先生1人、モルモット1人による『人体実験』。モルモットを使い先生による少し!?エッチな『人体実験』が始まります。

【2限目】
 放課後、職員室に呼び出される生徒。遅刻・授業態度などの生活指導をされ、そして。。。

【3限目】
 英語の成績が悪い生徒が臨時の教師に補修授業。今日のLESSONは『S○X』

【4限目】
 教室でオナニーをしている生徒。その光景を同級生二人組みに見つかって・・・。

【5限目】
 AVを見たのがきっかけで他人のち○こに興味を持つ生徒。友だちに相談し、見せてもらうことに。そしてその現場を教師に目撃されて・・・。

【6限目】
 放課後、誰もいない教室でハリガタを使い、没頭する生徒。そこに友だちが一緒に加わり、それぞれにディルドを使いオナニーをする。そんな中、教師二人が登場!


 学ランでのカラミがやけにいやらしいです。しかも完全に脱がされるのではなく、はだける感じなので、余計にHですね。

 セリフなどもかなり出てきますが、カラミの雰囲気によく合ってます。
『先生スゲエ・・・。』
『先生気持ちイイ・・・。』
『先生のち○こギンギンです・・・。』
『先生、すごいハレンチです・・・。』
などなど。感じながら吐き出されるセリフはイイです。吐息交じりがイイんです。

 また学園という設定上教室のシーンでのカラミが多いですが、例えば机の上なんかでカラミますが、その時の机のきしむ音、なんとも言えません。

 1限目に人体実験が出てきますが、モルモットという新たな手法!?がかなり新鮮でした。興味津々に授業を受けている生徒役のモデルさんたちが印象的でした。

 トコロドコロ、モデルさんのインタビューが収録されていて「久しぶりに学ラン着れてうれしかったデス」ということを答えているモデルさんがいますが、どのモデルさんもかなり学ランが似合っていて、制服モノがスキな方にもかなり満足していただけると思います。ちなみにボクも制服モノとかスキなんで(笑)

 作品の最後のエンディングのシーンでは、モデルさんの素の部分が垣間見れるシーンがたくさん収録されてます。NGシーンも入ってますので、作品を全部見終わった後に見るとより楽しめると思います。シリーズ物で前作を超えるレベルを作るのは難しいと思うのですが、これは前作のハレンチ学園よりもすごかったです。3が楽しみです。


ハレンチ学園2ゲイビデオ