ノンケがいける人にはオススメな「AV9 ふしだらな関係 ADULTIC DEEP

 AV9 『ふしだらな関係ADULTIC DEEPⅢ』は、コートコーポレーションの人気シリーズのAV(アナザーバージョン)最新作です。AVシリーズは、男女のHを男性を主役にしたアダルトビデオです。
 男同士ではないので厳密にはゲイビデオではないんですが、ノンケ男性が気持ち良さそうに腰を振っているのを見たいって需要、けっこうありそうですね。
今回の作品は、全6チャプターの構成です。各チャプターごとに紹介します。


chapter1
 男女カップルがアダルトビデオを見ながら、体位の勉強に励む・・・という設定。
 いきなり男がケツワレをはいているのには「???」ととまどいを覚えますが、ちょっとケツの毛深さに、男らしさを感じてしまったりする・・・(汗)(ツルッつるのきれいなケツか好きな人はだめかな?)
 開始12分くらいはこのケツワレ姿で色々と体位の研究and前戯→SEXへと流れていきます。
 男の子はスリム&筋肉質な身体(体型で言うと、アメフトのQBのような身体、かな)、「これから(成熟した)大人になります」という、ちょうど「間」の感じで、少しだけ子どもっぽく、少しだけアダルトな雰囲気を持っている青年です。

chapter2
 布袋寅泰のchapterです(嘘)。人気AV男優のプライベートSEX!らしいですが、ノンケ物も割と見る私ですが、「見たことあるような・・・?」くらい。彼の履いている下着(パンツ)に「(゜д゜;)!」と(2チャンネル風に?)驚かされます。
 でも、さすが見せ方上手。カメラ位置を把握しながら、激しく動いてくれています。声も時々。プロの腰づかいにはさすがに感心(苦笑)。少しだけ動物的な荒々しいSEXを楽しみたい方におすすめのchapterです。

chapter3
 男3、女2の乱交です。
 男の子はフツーにそこら辺にいそうな兄ちゃんたちです。ですので、、コートコーポレーションの上質なモデルがすき!という方にはおすすめできませんが、「そこら辺のコンビニとかで、ジャージ姿でうろうろしているような兄ちゃんのセックスに興味あります!」って方にはおすすめです。(chapter2を見た後だと特に)庶民的なセックス(?)が新鮮なchapterです。

chapter4
 「建設業の素朴なお兄さん、部屋に遊びに来た女の子をぎこちなくベットに誘うがエッチが始まると激しい腰使いに・・・」(パッケージより)ですが、
 「確かに。」(うなずき)
 自分でズボンを脱ぐときも、「えっと・・・・ぬ、ぬぎます・・・・」という感じでかわいいです。ズボンを脱いで、しばらく女の子とキスand互いに愛撫、なのですが、「白ビキニにしみている先○しりが卑猥だ。(個人的にこういうシチュエーションに弱いもので・・・)」なんて思っていると、ベットに押し倒し、そしてフェラへ・・・・このときの顔つきが、ほんとノンケっぽくて新鮮。
 (結構ずっと上半身は服を着たまま進行していくのですが)体つきは普通体型。すごく筋肉質という訳ではありませんが、ぶよぶよという訳でもなく・・・。このchapterも、「フツーの青年のフツーのセックス」と楽しむchapterと言えそうです。
 最後は女の子に乳首をなめてもらいながら、自分で発射!です。

chapter5
 広告代理店の大人の男が・・・という設定らしいです。むっちり体型の男性。
 このchapterは他のchapterに比べると、男性のカメラ目線の画(え)が多いです。途中途中で男性の「どうだ〜気持ちいいか〜」「腰が動いて来てるぞ?んん〜?」「『舐めてください』は?」みたいなプレイ(?)が入ります。
 このカメラワークといい、「『ヤられている』のをバーチャルで楽しめます」というコンセプトでしょうか?セックスの経験をある程度積んだ、大人のセックスの章です。

chapter6
 夫婦とカップルのスワッピングライブ、だそうです。
 カップルの方の男の子はPOWER GRIP 109 オトナの時間16でも出演した「『お祭り野郎』兄さん」です。
※ご存じない方→ケース裏面の一番大きな写真の兄やんです。
 はっきり言ってしまうと、このchapterは、この「『お祭り野郎』兄さん」につきるので、この兄さんが好みという方向けのchapterだと思います。

 女性が主役の普通のアダルトビデオに出てくる男優をネタに興奮できる人なら、絶対に楽しめる作品です。
AV9 『ふしだらな関係 ADULTIC DEEPⅢ』 (AVシリーズ