「放課後の淫交」はモデル最高で、内容は超ハードです。

 「放課後の淫交」(KOカンパニー / シークレットフィルム)は、いたいけな美少年たちが、無理矢理、教師に、マッサージ師、音楽講師、ストーカー、家庭教師に犯されまくる「ガン堀り」シーンの連続圧巻作。
 強引なデイープキスで驚き震え、Yシャツを捲られ乳首をいたぶられ、哀れにもチンボを剥かれると、抗す力も失せてしまう少年たち。あとは自由に淫行蹂躙されるばかり。

 本当に、とてつもない巨根の尺八強要と、ピンク秘口の責めに喘ぐ吐息と悲鳴は3回も抜けちゃいました。KOカンパニーらしく、モデルの質はとても高いんですが、内容がハードです。美少年たちのあられもない痴態、恥態を必見のゲイビデオです。


チャプター1
 草薙君の下から突き入れられての揺さぶりに、大きく上下に何回も何回も振り上げ下げされるちんぼは、息を呑む迫力でした。

チャプター2
 ストーカーされる白川君の長い漆黒の睫毛は魅力的です。

チャプター3
 バイオリンのレッスンでやられていく玉木君の、今にも泣きだしそうな顔はたまらないです。

チャプター4
 マッサージ師に犯される光浦君はなんともエロイ顔。そしてこれでもかと掘りまくるマッサージ師の好きマラは見応え充分でした。

チャプター5
 家庭教師の餌食になる香月君のあえぎ声は、情欲をそそります!

 ビデオジャケットにはこう書いてるけど、その通りでした。
 汚れを知らない少年達が、制服姿のまま様々なシチュエーションで教師達に犯されてゆく!Hな声とガン掘りされると先走りたらしてビンビンの感度の良さで超人気のモデル・リョウ君に加え、優等生タイプでメガネの似合う新人・ルイ君が初登場!じゅるじゅる音を立てながらの上目遣いのフェラとバックを犯されての絶叫はエロさ全開!!

 美少年責めが好きなら、必見です!

放課後の淫交」(KOカンパニー / シークレットフィルム