「巨根肉体派」は巨根モノの大本命です!

 スジ筋のオーラ漂うイケメンモデルのレーベル、KOカンパニー / BEASTの「巨根肉体派」はすごいです。筋肉、汗、巨根、男を知ったノンケ達!!性の快楽はノンケをここまで変えた!!

 現役体育会が先輩を性処理扱いでガン堀り!!「これが欲しかったんだろう!!」と腰振る肉体は爆発必至!!スジ筋水泳体型青年、想像もつかない超巨根を披露、反り勃つ肉棒は収まりきらず、がまん汁があふれだす・・

 「CRAZY 3」で人気だった伊川貴洋の初タチSEX。女に慣れた腰使いはウケも思わずトコロテン!!モデルもバリエーションもエロ度満開でお送りする「巨根肉体派」です。

 男相手にでも激しいエッチを見せてくれるノンケ君達。いきり勃ったモノを見せ付けてくれるんだろうとなと想像させられました。そんな期待を持っていざ全編紹介です。


チャプター1
 ドキュメントタッチの始まり、モデルはイカツイ顔のナイスボディ。AVにスカウトされいざ来てみると。。。男が見事にフェラ、ローションを使っての巧みな愛撫。その気持ちよさに声を出してよがるノンケ君。かなりそそられます。しかもかなりの巨根。内容はさほどハードではないんですが、ノンケのリアルなしぐさにノックアウトされました。

チャプター2
 今度はノンケのタチバージョン。均整の取れた筋肉、日焼けしたしなやかな体、甘いマスクから注がれる視線、攻め立てる言葉。ノンケ相手にこんなことされたいと思う方は多いと思います。ノンケから言葉責めってステキですよね。そんな要望に答えるパートでした。

チャプター3
 冒頭から手を固定され、アシスタントにされるがままのモデルくん。顔を赤らめながら、下半身はドンドン反応。アナルにぶち込まれても、尚勃起し続けるとこは見所ですよ!

チャプター4
 チャプター1でも登場のイカツイ系肉体派君。1ではなかったモデルがフェラをするシーン、ケツを舐めるシーン。見所満載です。タチに挑戦しているんですが、その掘りっぷりは見事です。汗をかきながら、気持ちいいって言葉を漏らしてるノンケって最高ですよね。

チャプター5
 ちょっとしたシュチュエーションモノ。会社のデスクでエロサイトを見ていて、オナニーしながら変な幻覚へ入り込む。その幻覚の世界でグラサン男二人に激しく犯される。入れ替わり立ち代り、ケツを掘られ、耐えながらの表情は見てる方を欲情させてくれます。アナル好きにはいいパートだと思いますよ。


 各パートの印象はこんな感じでした。さすがKOカンパニーゲイビデオ、モデルの体の良さがピカイチですね。セリフではなくて、自然に声が出てるみたいなのでそそられました。
 ノンケスジ筋水泳体型巨根、そしてバツグンの喘ぎ声、いろんなフェチを満たしてくれるお得な作品でした。

巨根肉体派」(KOカンパニー / BEAST