「シブヤGUY 最強ギャル男登場」プールでのあえぎ声が最高です!

 最強ギャル男君登場だぁ。CLUBにブランド、オンナが大好きなノンケくん達が、競パンなどのさまざまなシチュエーションでSEXを魅せてくれるゼ。男同士もサイコー。

 「シブヤGUY 最強ギャル男登場」(KOカンパニー / surprise)にはイケメンギャル男くんがたくさん出演してます。それだけでもスキな人にはたまりません。かなりヤラレましたシーンを報告いたします。


 まず他の作品にも多数出演している守くんが登場しますプールでの3Pにヤラレました。競パンがお似合いな、かなりイケメンな彼ですが、とにかく感じる声がスキです。声だけでおかわり出来ます。通常のカラミでもかなりイヤラシイ音が響くんですが、やっぱりプール&水。イヤラシイ音が響きます。水の中ってきっとイイんだろうな・・・と勝手に想像させてくれるカラミでした。ただ残念なコトをいえば掘られながらイッて欲しかったデス。。。

 もうひとつヤラレましたカラミ、それは練乳プレイです。響きだけでも十分にイヤラシイ(笑)。実際にかなりの量の練乳が塗りたくられます。顔、カラダ、チ○ポに。特に顔にかかっている練乳がイヤラシイ想像をさらにかきたてます!

 2人のスタッフの練乳たっぷりのモノをおいしそうに舐めまくるモデルさん。練乳の白さが余計にヤラレます。ギャル男くんの焼けた肌に白さが余計に映えます。最後に2人のスタッフに顔射を連続でされますが、練乳とまじりあう様子はヤラレました(笑)

 この他にもギャル男クンたちが総登場。ローションプレイやら、友だち同士の3Pなど・・・見所満載のお得なゲイビデオです。120分収録デスが見終わった時、もっと長かったような感じがしました。イケメンギャル男クン大スキな皆様、ぜひ一度ご覧くださいませ。

 「シブヤGUY 最強ギャル男登場」(KOカンパニー