「BACK WILD 4」ノンケのスジ筋水泳体型が大活躍!

鍛えたスジ筋水泳体型モデルが評判のKOカンパニー / BEASTから人気シリーズの第四弾登場です。

 「BACK WILD 4」ネコ目線でのタチの淫乱さを堪能できる作品です!
 女を知り尽くしたノンケ達が雄穴相手にやりちぎる!!今回はバーチャル色を強く打ち出し、まるで自分が犯されてる感覚に陥ること間違いなし!!。
 体育会青年緒方剛志 甘いマスクと鍛え上げられた体は超S級!見せつけオナニーと濃厚な絡みをたっぷり収録。
 ばきばきの腹筋で犯し倒す宮路崇。優しい言葉と裏腹に繰り返すガン堀りは必見!
 超巨根長谷川豊、ホテルでソーププレーでのりのり!収まらない巨根を雄穴にぶち込む!
 超美形三田伸哉、「どこが気持ちいいの?」と恋人同士の熱々SEXを魅せる。
 モデルも内容も前作を超えるエロ度で完成。徹底したネコ目線であなたの脳裏を直撃します!!

 それでは、作品内容です。


 モデルは総勢5名。これまた体のキレイな男前が勢揃い!!!さすがKOカンパニー、いいモデルのチョイスです。

 人気シリーズの「BACK WILD」なだけに抜きどころは満載でしたよ。視聴者がウケの場合は勿論。タチの方でもノンケモデルが汗を多量に流しながらのアナルシーンなどは楽しめると思います。ベットでのセックス、風呂場でのセックスと場所にも変化があり、OFF SHOTなど素のモデルさんが見れたりと企画の面でも楽しみがありました。

 内容は無論アナルはバッチリ堀り続けてます。体が動くたびに筋肉が伸縮してる姿、自分に語りかけてるようなセリフ。男のアナルの気持ちよさにこぼれてしまう吐息。「マジ気持ちいい」など顔を高揚させてるモデルさんたちは絶品ですね。しっとりと汗にまみれた肉体から男のフェロモン放出。フェラされて気持ちよくなってるところもフェラして語りかけてる姿もいい感じです。

 「WILD」ってだけに少し激しさが足りないかな?ってのがちょっと惜しい感じでしたね。アシスタントさんが漏らしてる台詞に注目してみても、感じてることが手にとって分かる気がします。

ゲイにとってノンケにタチしてもらうという願望を叶えている、夢の様なゲイビデオです。これから夏だし、こういうモデルさんに競パンはかせてみたいですね。

BACK WILD 4」(KOカンパニー / BEAST