しよーよっ!!(KOカンパニー)って言われたらどうします?

 しよーよっ!!では、H大好き!3人の素顔のかわいさとHな一面に迫る!!
 人気コーナーのエッチ実験室ではゆうき君とあゆむ君がアダルトグッズを使って大はしゃぎ、かわいい子ほど淫乱なんです。
 KOカンパニーの中でも、かわいい系代表レーベル、スタジオジゴロらしい作品です。ジャケットにもなっていますゆうきくんを中心にカワイイ男の子たちが、いろんなコトに挑戦します!!内容を一挙紹介!


CHAPTER01
 ゆうきくん、しんじくんの二人が協力してアシスタントモデルをイかせます。まず何といっても二人が一生懸命にイかせようとしている姿にヤラレます。左右・上下に分かれてペロペロとなめる姿。。。イイです。時折見せる上目遣い・・・コレがまたヨイ!二人仲良く交互にペロペロする姿が本当にカワイイです。


CHAPTER02
 いよいよ、ゆうきくん、しんじくんのカラミです。ウケ役ゆうきくん、タチ役しんじくん。慣れた感じのしんじくんの指使い、舌使いにカラダをピクピクさせるゆうきくん。時折もれるゆうきくんの「気持ちイイ」の声。せがむような手つきがそそりマス。
 やはりカワイイモデル同士のカラミはそれだけで非常にヨイです。静かな室内にゆうきくんの息遣いだけが広がります。カメラを見ながらもれる吐息がヤらしいデス。激しいとは決して言えない腰使いデスが、カワイイモデルさんの場合逆にたどたどしい位の方がリアルで、何かを感じれます♪


CHAPTER03
 今度はゆうきくんの相手役があゆむくんに代わります。観覧車に二人で乗りながらインタビューを受けます。まずゆうきくんの髪型などが変わっていて新鮮デス。ちなみにボクはこちらの方がスキですね(笑)恥ずかしがりながら観覧車の中でキスをする二人がカワいかったデス。

CHAPTER04
 この二人のカラミはゆうきくんがタチ役に挑戦します。一生懸命でぎこちない感じの責めがイイです。あゆむくんのあえぎ声に合わせ徐々に激しくなるゆうきくんの腰使いが印象的デシタ。


CHAPTER05
 ゆうきくん&あゆむくんで久々の人気コーナー「エッチ実験室」
 インタビューを中心に進みます。ボクは個人的にこのコーナーがスキですね。モデルの子の素の部分がよく出ていますし、イヤラシサというより、このコーナーはカワイらしさがよく出てマス。
 二人とも楽しみながらやってるので表情がものすごくいきいきしてます。見てるこちらも思わず微笑ましくなりますね(笑)


 やはりスタジオジゴロゲイビデオはカワイイモデルさん同士のカラミがホントにイイです♪
 今作ではそんなカワイイモデルさんたちのヤラシイ部分・カワイイ部分などいろんな部分がたくさんつまった作品に仕上がってます。


しよーよっ!!KOカンパニー / スタジオジゴロ