surprise!のレイプ盛り沢山の最新作ご紹介

 KOカンパニーのスジ筋ブランドsurprise!人気シリーズ第4弾「iD4」をご紹介します。
 これまでの作品もクオリィティーが高いものでしたが、さすが続編が続いてるだけあって今まで以上の仕上がりになってます。
 今風モデルのストーリー展開しながらの内容になってるのですが、ゴーグルマンを使って撮影している他のゲイビデオに比べ、爽やかさと初々しさがかもし出されてます。

 ジャケットからも内容の充実度が期待されますね。それでは制作サイドのキャッチコピーから見てみましょう!!!
 若者たちの性態をフィーチャーした大ヒットシリーズ待望の第4弾。「iD 若者のすべて」以来の登場となる新田和彦に新人3人が加わり織り成す愛と復讐の物語。レイプ、逆レイプ、乱交SM変態面接官の淫乱行為と、様々なシチュエーションでお届けします!

 新人君たちも増えて、どんな感じで進んでいくのか楽しみです。それでは中身のチェックに行ってみましょう!!!!


 全4チャプターから構成されており、1から3が連続してストーリーになっていて、4が変態面接官の内容です。


 iDのメインを勤めているモデルさんを取り巻いての怒涛の展開。後輩君が先輩に告白してのラブラブなエッチシーン。かわいい表情で幸せな感じを随所に見れます。
 そのエッチも目撃した後輩からの強制的なSM。これはこれでやはりそそられるものがありますよね。アナルも必要以上にやられてました。

 レイプされた先輩が復習のため頼んだ相手は非道なヤクザ。そのヤクザの命令で舎弟2人に犯されることになった後輩君。手足を拘束されての2人掛かりのレイプ。強引な愛撫にもドンドン反応してしまう下半身。固くなった肉棒にまたがったのは....

 1〜3チャプターの展開はこんな感じでした。エッチシーンだけではなく、そこに至るまでの経過があるので入り込んで見れる作品でしたね。モデルさんも若さが溢れていて、体のラインもキレイです。犯されている時の表情はすごくいいですよ。


 最後のチャプターは別の物語。バイトの面接にやってきたモデル君が面接官にねっとりとやられてしまうストーリー展開。殺伐とした場所での強制的なSEX。これもまたエッチシーンが浮き彫りになるので余計にエロく感じますね。モデルの反応も良くていい感じでした。


 今回は発売してすぐの作品だったために掘り下げての内容レビューはちょっと控えてみました。書ける範囲ギリギリでのレビューでしたが内容の充実度は伝えられたと思います。

このレビューの内容とジャケットと照らし合わせて見てもらえればいいかと。

 是非今風の若い子が好きな方は見てみてはいかがでしょうか?
iD 若者のすべて」、「iD2 陰謀の序曲」、「iD3」と続いてきたiDシリーズ最新作、きっと満足いく内容になってると思います。今後のiDのリリースに期待したいところですね!!!


iD4」(surprise!