「テニスの王子さま」は爽やかな淫乱です!

 今回の作品は只今大ヒット中のKOカンパニーテニスの王子さま」。
 メインのMasakiくんのシーンをレビューしますね。まずオープニング。実際にMasakiくんがテニスをしているシーンです。夢中でやっているようで、時折見せる素の笑顔がサイコーにカワイイです。

 その後カラミシーンへ移ります。先輩に最近調子が悪いことを指摘される、Masakiくん。そこでレッスンが始まります。。。なのに!?肝心のラケットがありません。。。そこで登場するのがなんと!ハリガタハリガタをラケットに見立てて素振りの練習開始。でも、やはりイマイチ調子が出ません。そこで先輩が考えます。その指導に、困惑するMasakiくん。と、いった感じでカラミがスタートします。


 キレイな顔にキレイなカラダ。感じ方がものすごくカワイイです。よく吐息がもれてます。
「ボクのちんぽが、きもちイイです。」
「感じます」
など、数々のぎこちないセリフの言い回しがまた余計にカワイらしさを倍増させます。指で徐々にほぐされながら自分でしごく姿・・・。1本、2本と指が増えていくにつれ感じ方も増していきます↑

 挿入されている間もMasakiくんのアソコは常にMAX状態。こーゆーのスキですね、個人的に(笑)。そして掘られながら大きく股を開き、自分自身でしごいている姿は本当にそそります。

 そしていよいよクライマックスシーンへ・・・。Masakiくんの感じ方もさらにヒートアップ!
「イキそう・・・、イッてイイですか・・・?あー、イクー、イクー、あーっ」
声にヤラレてしまいました(汗)
 そして最後に自分の指に精子を絡めてペロっと舐めるシーン。。。飲精ってサイコーですね!

 この他にもテニスのユニフォーム姿でのカラミがシーン。また美青年くんたちのオナニーシーンが特別収録。。。と、とても盛りだくさんな内容に仕上がってマス。

スジ筋爽やかテニス少年の淫乱な姿、ぜひ、チェックしてみてください。


テニスの王子さま」(KOカンパニー