「18禁 GOLD LABEL」にあのアユム君がついに登場!

 「18禁 GOLD LABEL」(シークレットフィルム)に、あのアユム君がついにに登場!「君は僕だけのエンジェル」スタジオジゴロ )で、バック初体験したアユム君が、ハードプレイに挑戦です。

 騎乗位・背面騎乗位に駅弁まで、様々な体位でヤリちぎられる。また、ダブルメインの美白新人もエロさ全開、自分から「もっと突いて!」とおねだり。顔出しNGの超カワイイモデルさんも登場!感度抜群で掘られながら勃ちっぱなし!。「18禁」史上最高のメンバーでお届けします。

 新作なんで、全チャプター紹介はちょっと難しいです、ごめんなさい。今回は個人的好みのユキヒロくんのカラミのチャプターをご紹介。


 「究極のハメ撮りシリーズ」ということで、画面上からまずその臨場感が伝わります。まるでモデルさんと自分が・・・、みたいな錯覚!?を覚えますね。カメラもモデルさんに近いので微かなあえぎ声などもよく伝わり、それもグッド!

 モデルのユキヒロくん、感じ方・もれる吐息など全てに何となくぎこちなさ!?みたいなものを感じ、それが余計にそそります。顔はものすごくカワイクてキレイなんですが、カラダも腹筋などがものすごく鍛えられていて、そのギャップがまたヨイ!!!ハメ撮りということでカメラの揺れがすごくリアルです。

 バックを掘られながら「もっと突いてください」のセリフ。。。ヤラレマシタ!。感じる声がものすごくカワイイですね。声にならない声ってこんな感じなのかな・・・と。

 ユキヒロくん、ものすごくアナルが感じるらしく、掘られている間中ずっとアソコはビンビンでした。

 全チャプターともに『アナル感度バツグンのモデルを選りすぐり欲情した穴を突いて突いて突きまくる!!』のテーマのもと、どのモデルさんもアナルの感度がバッチリでした。ユキヒロくんのシーン、もっともっと長く見たいな。。。と思わせてくれるカワイイモデルさんでした。美少年のハード系セックスはKOカンパニーシークレットフィルムに限ります。


18禁シリーズ(シークレットフィルム)
18禁 RED LABEL
18禁 WHITE LABEL
18禁 SILVER LABEL


18禁 GOLD LABEL」(シークレットフィルム